KAJA
MENU

Column

コラム
2020.07.04 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

心地よいお家時間に、上手なミラーの取り入れ方

アジアン家具KAJAフェイスミラー

こんにちは、オンライン担当です。

お家時間を楽しむアイテムとしておすすめのミラー。

今日のブログでは、そんなミラーの取り入れ方をご紹介したいと思います。

ここのところ梅雨空も続いていて、お家時間をリラックスして過ごすためにも、お部屋のインテリアを見直す良い機会になれば幸いです!

アジアン家具KAJAラタンの丸いミラー

まずミラーは、身だしなみのチェックのほか、お部屋を広く見せてくれる効果があります。

なので、上手に取り入れれば、ミラー一枚でお部屋の印象を変えることもできるのです。

アジアン家具KAJA洗面のミラー

特に、トイレや廊下のような狭く薄暗いスペースにミラーを置くと空間に奥行きが生まれて、広く明るく感じさせてくれます。

アジアン家具 KAJA玄関にミラー

また、玄関に置くミラーは、置き方によって、運気が変わるそうです。

扉を入って右側にミラーを置くと仕事運が上昇。

逆に左側に置く場合は、金運がUPするそうですよ。

ただ玄関は風水で運気の入り口と言われているので、正面に置くミラーは運気を跳ね返してしまいます。

なので、真正面だけは避けた方が良いと言われています。

アジアン家具KAJAシェルのミラー

そして、ミラーはインテリアのアクセントになることも。

壁掛けオブジェと組み合わせてコーディネートすれば、華やかな空間に仕上がります。

実用性と装飾性を兼ね備えたミラーは、壁面コーディネートにぴったりです。

アジアン家具KAJA古材のミラー

KAJAにはフレームが特徴的なミラーも多くご用意しているので、お部屋のアクセントとしてミラーを取り入れるにも選択肢が広がります。

古材を使ったアンティークのミラー。

アジアン家具KAJAラタンのミラー

ラタンを使った丸いミラー。

アジアン家具KAJAレリーフのミラー

フレームにレリーフが入ったミラーなど。

壁面を華やかに印象付けてくれます。

アジアン家具KAJAデスクとミラー

立てかけるタイプのフェイスミラーは、コンパクトで場所を取らないので、気軽に取り入れられます。

特に賃貸で、壁をあまり傷つけたくない場合にもおすすめ。

アジアン家具KAJAフェイスミラー

お部屋にミラーがあると、外からの光を取り込んでくれるので、明るい気持ちになりますよ。

心地よいお家時間に、お部屋作りの参考にぜひ。

アジアン家具KAJAベッドルームとミラー

 

 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2020.07.04 16:33 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop