アルミシリーズ!新商品入荷しました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2020.08.01 吉祥寺店

アルミシリーズ!新商品入荷しました!

アジアン雑貨KAJAアルミのインテリア

ハイサイ!!!

4月から入社した、沖縄県出身の名嘉眞(ナカマ)です。

ちょこちょこブログを更新していきますので、読んでいただけると嬉しいです。

さて!

今回は、人気商品のアルミ雑貨をご紹介したいと思います。

アジアン雑貨KAJAアルミのミニボックス

インドネシアの職人さんが、1つ1つアルミを手作業でたたき、その凹凸によってデザインを施しています。

ハンドメイドなので、温かみやレトロな雰囲気が感じられます!

アルミシリーズでは人気のホワイトの他に、高級感のあるシルバーなどが入ってきました。

想像よりとても軽く、持ち帰るのがとっても楽なのです!

アジアン雑貨KAJAアルミのティッシュボックス

アジアン雑貨KAJAアルミの円柱ボックス

いつものティッシュボックスも、そのまま置くだけじゃなく上品に。

生活感あふれるティッシュを上手になじませてくれます。

トイレットペーパーホルダーは一般的なトイレットペーパーが3個入ります。

トイレットペーパー以外にも、縦長のものを収納するのにオススメのボックスです。

蓋つきなので、中身が見えないのが魅力的♪

アジアン雑貨KAJAアルミのダストボックス

ダストボックスはSとMの2サイズ展開。

ダストボックス以外にも、鉢カバーとして使用してみてはいかがでしょうか?

そしてスタッフが驚いた、ウィンドーコンテナ!

透明な部分はガラスなんです( ゚Д゚)

アジアン雑貨KAJAアルミのウィンドーコンテナ

お菓子を入れてみたり、ギフトボックスとして中にプチギフトを入れて贈ってもおすすめです♪

アジアン家具KAJAインテリアの日

そして、今月もインテリアの日がやってきます!!!

毎月10日は吉祥寺店限定で、雑貨全品30%OFF!

※一部対象外もございます。

アタやシェルシリーズなどのインドネシア雑貨が、お得にお買い物できちゃいます。

今回ご紹介させて頂いたアルミ雑貨も対象です!

ぜひ、この機会にインテリア小物を揃えてみませんか?

 

KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2020.08.01 17:49 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop