KAJA
MENU

Column

コラム
2020.06.27

MUSCAシリーズのニューカラーに注目!

家具バイヤーの岡田です。

前回はMUSCA(ムスカ)シリーズの新商品についてお話ししましたが、今回は、同シリーズの再入荷商品をご紹介します。

MUSCAシリーズのニューカラー家具

再入荷したのは、KAJAの人気商品サイドチェスト類や、デスク、ミラー、テレビボードです。

デザインに少し変化をつけたものや、ニューカラーのものもあり、MUSCAシリーズにまた新たな表情が加わりました。

MUSCAはブラウンが定番色ですが、再入荷のデスク、ミラー、テレビボード、カウンターチェストには、ニューカラーのグレイウォッシュが登場。

実は、以前もMUSCAの一部でグレイウォッシュの商品を扱ったことがあるのですが、軽やかな印象でコーディネートしやすいと、多くのお客様から好評をいただきました。

そうした声を参考に、グレイウォッシュのアイテムを広く展開することにしたのです。

再入荷のラインナップを、ちょっとしたコーディネートのポイントとともにご紹介していきます。

MUSCA/デスク

グレイウォッシュカラーのデスクは、ブラックのスチール製のチェアとも好相性。

ナチュラル、またはモダンなど、様々なスタイルのインテリアにも取り入れやすく、引き出しや扉にあしらった品の良い模様が、空間にやわらかな印象をプラスしてくれます。

MUSCA/テレビボード

アジアン家具MUSCA/テレビボードのレリーフ

テレビボードについては、ニューカラー&新しい模様のデザインも !

パッチワークのような表情豊かな模様は、MUSCAシリーズを長年手がけている家具職人ジャユースさんのアーティスティックな才能に委ね、自由な発想で彫り描いてもらったもの。

丁寧に刻まれた細やかな模様から、手彫りの温もりが伝わってきます。

アジアン家具工房の様子

アジアン家具仕上げ前の家具

ミラーは定番カラーのブラウンもご用意しています。

手彫りの模様が、シンプルな壁にインパクトを与えてくれます。

アジアン家具KAJAのMUSCAミラー

カウンターチェストもグレイウォッシュとブラウンでの展開。

下の写真のように壁の前に置くと、壁面に飾った雑貨と合わせてディスプレイを楽しむことができます。

アジアン家具KAJAのコーディネートシーン

アジアン家具KAJAのMUSCAカウンターチェスト

アジアン家具KAJAのMUSCAのレリーフUP

また、チェストの背面や側面にも美しい模様が彫り込まれているので、広めの空間をやんわりと仕切るように置いても、雰囲気を高めながら部屋にメリハリをつけることができます。

アジアン家具KAJAのMUSCAのレリーフ職人

人気のサイドチェスト類は、あえて従来通りブラウンのみで展開。

サイドチェスト、スリムサイドチェスト、ベッドサイドチェストと3タイプあり、充実のラインナップです。

スペースや用途に合わせてお選びいただけます。

NUSCA/サイドチェスト

サイドチェスト

MUSCA/ベッドサイドチェスト

ベッドサイドチェスト

スリムサイドチェスト

スリムサイドチェスト

サイドチェストやベッドサイトチェストは、コンパクトながら、さりげなく置くだけで印象的なシーンづくりのカギとなる優秀なアイテムです。

例えば、ソファの隣やダイニング収納の隣に置けば、ワンコーナーの引き締め役に。

もちろん単体で置いても、こだわりの雑貨とスタイリングすることで魅力的なシーンになります。

アジアン家具KAJAサイドチェストのあるシーン

アジアン家具KAJAソファサイド

スリムチェスト(細長いデザインのもの)は、ぜひ、空間にアクセントが欲しい時に活用していただきたいアイテムです。

アジアン家具コーディネートシーン

アジアン家具KAJAスリムチェストのあるシーン

絵になるシーンづくりに活躍する存在感たっぷりのMUSCAシリーズ。

前回紹介した新商品(下の写真)とともに、ぜひ、店頭やウェブサイトでチェックしてみてください。

アジアン家具KAJA収納家具のあるシーン

さて、次回のエッセイでは、LaMer(ラメール)シリーズの家具についてご紹介します。

どうぞ、お楽しみに!


2020.06.27 12:18 DIARY

News&Event

イベント
pagetop