大盛況!みんなでワイワイ調布店の壁紙ワークショップ! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2019.09.21 調布店

大盛況!みんなでワイワイ調布店の壁紙ワークショップ!

インテリアショップKAJA壁紙

こんにちは調布店です。

9月に入り、やっと涼しくなってきましたね。

KAJAでは、9月末までインテリア相談会を開催しています。

お部屋を、イメージした空間に仕上げていくには、家具がメインとなりますよね。

他には照明や、カーテン、小物などで印象がプラスされます。

そんな中で、ポイントに壁紙を使って、柄や色味を加えるという方法もあります。

貼って、はがせる壁紙があるのをご存知ですか?

調布店では、先週末に壁紙張りのワークショップを行いました。

講師には、壁紙の施工を手がけている会社のアトリエサンクレーヴさんをお迎えしました。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ2

大人はもちろん、お子様も参加できるイベントで、みんなでワイワイ作業しました。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ3

まずは、パネルにノリをつけます。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ4

それぞれ選んだ壁紙をパネルに貼り付けます。

柄を合わせるのが、なかなか難しそう。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ5

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ1

角を合わせながら、はみ出た部分をカットしていきます。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ6

そして、完成。

そのあとは、お部屋にも飾りやすい小さめのパネルを製作。

好きな壁紙を選んで、デザインパネルにして、お持ち帰りいただきました。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ7

みなさん楽しんでいただけたようで、とっても良いイベントになりました。

また次回、乞うご期待です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


2019.09.21 13:07 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop