KAJA
MENU

Column

コラム
2019.11.02 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

ご家庭だけじゃなく幅広いシーンで人気のオリビアチェア

アジアン家具KAJAオリビアチェア後ろから

こんにちは、WEB担当の須賀です。

あっという間に11月に…モタモタしているとすぐに年末がやってきちゃいそうです。

そんなこの時期、お問い合わせが多くなるのがダイニング家具です。

やっぱり来客が増える時期に買い換えるという方が多くいらっしゃるものと想像しますが、、、

アジアン家具KAJAオリビアチェア

ダイニング家具の中で、ここのところ注目を浴びているのが、こちらの「CERES/オリビアチェア

アーム付きでありながら、すっきりしたデザインと、こんがりと明るいブラウンカラーが特徴です。

ご家庭ではもちろんのこと、、、オフィス事例や飲食店事例が増えています。

こちらは吉祥寺で人気のアムリタ食堂さんでのご使用例

さらに、オフィスでのご使用例

ご家庭だけじゃなく幅広いシーンで選ばれているのは人気の証拠。

アジアン家具KAJAオリビアチェア座ったところ

アームがある分、全体的に包まれる感覚があり、座り心地もゆったりと感じられます。

ラタンはなんとなく夏のイメージが強いかもしれませんが、人工的な素材とは異なり自然のぬくもりが感じられ、冬の季節にもおすすめの素材です。

さらに、秋冬のウールやブランケットとも相性が良いので、季節感を演出することも。

アジアン家具KAJAオリビアチェア秋冬

ラタンの家具は編み方によって、様々な見え方をするのも特徴的です。

このオリビアチェアは、ますあじろ編み。

他のラタンの編みと比べて密集度が高く、高級感ある仕上がりです。

アジアン家具KAJAオリビアチェアの編み目

どんなテイストとも自然と馴染んでくれるラタンは、ライフスタイルに合わせて取り入れやすい素材です。

軽やかでやさしい印象が、お部屋を明るく感じさせてくれます。

アジアン家具KAJAオリビアチェア実例

そんなオリビアチェアですが、今なら3脚購入で4脚目が無料となるお得なキャンペーンも開催しています。

人が集まる年末時に向けて、ダイニングチェアの買い替えを検討してみてはいかがでしょうか。

アジアン家具KAJA吉祥寺店の店頭チェア

 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.11.02 12:45 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop