KAJA
MENU

Column

コラム
2019.11.18 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

2泊3日の世界旅行へ!はじめての東京蚤の市!

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子6

こんにちは、オンライン担当です。

先週末11/15から3日間、国営昭和記念公園にて開催された東京蚤の市に参加してきました。

イベント自体は日曜日までで、すでに終了しています。

最近はSNSの台頭で、その場で発信して終わってしまいますが、、、改めてブログに書くことで、振り返りができればなと、ここスタッフブログに記してます。

 

さて、東京蚤の市、KAJAはじめての出店です。

今回は東京アジアンタウンという、アジアンインテリアや雑貨を集めたエリアが作られまして、その中にKAJAも参加させていただきました。

3日間、天気に恵まれて、快晴!

気持ちの良い空の下、多くのご来場者で賑わいました。

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子7

KAJAでは、バリ島からのインテリア雑貨をメインに販売。

家具はさすがに、お持ち帰りってわけにもいかないし、、と思ったものの、アンティーク家具屋さんなどもいくつか出店されて家具を販売していましたね。

配送を受ければよかったんですが、とりあえず今回は雑貨を中心に販売しました。

なのでテントもやや小さめ、KAJAミニ店舗です。

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子8

ただいま店頭では欠品してしまっているチャンキーベンチも蚤の市用に販売。

おかげさまで完売となりました!

また入荷自体は今後もあるので、お待ちくださいね、、、

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子4

こちらのプラカゴバスケットたちも蚤の市用に販売。

カラフルな色合いが目立ってました。持っていってよかった。

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子2

こちらは開場前のまだ静かな時間に撮った一枚。

開場後は本当に多くのお客様がいらして、写真どころではなかった、、、

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子5

こんな感じで、たくさんのテントにたくさんの人!

本当にバラエティに富んだお店が立ち並び(まさに2泊3日の世界旅行!)お買い物はもちろん、ライブやワークショップなども開かれ、楽しい3日間でした。

お隣のお店のスタッフの方とも仲良くなったり、KAJAのことをご存知の方もいらしたり、近い位置でお客様と触れ合い、お話して、いつもとはまた違った刺激になりました。

アジアン家具KAJA東京蚤の市2019の様子1

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

行きたかった〜という皆様も来年も開催されると思います。

お楽しみに。

 

 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.11.18 18:39 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop