KAJA
MENU

Column

コラム
2019.11.30 調布店

超個性的なインテリア探しは調布店へ

アジアン家具KAJAインテリアオブジェ1

こんにちは!調布店の大竹です。

僕のいる調布店は、KAJAの倉庫併設 大型店舗のため、ここにしかない様々な家具や雑貨を見比べたり、実際に触れたり、試したりできます。

それらのほとんどは、KAJAのバイヤーがインドネシアの工房を訪れ、見つけて選んできたものばかりです。

今回は、調布店に展示しているそんな一点もの、アンティーク家具や雑貨を紹介しようと思います!

アジアン家具KAJAインテリアオブジェ2

アジアン家具KAJAインテリアオブジェ3

アジアン家具KAJAインテリアオブジェ4

チーク古木のオブジェは、もともとは家屋のパーツだったり、個性的な形をした流木だったりと様々です。

お部屋に飾る際に、照明と上手く合わせることで、それだけで特別な雰囲気になります。

個性的なオブジェは、その存在だけで、他にはない空間を演出します。

アジアン家具アマゾンテーブル アジアン家具古木のサイドテーブル

こちらは、チーク古木の根っこや土台をガラスと組み合わせたテーブルです。

特に直径150cmの迫力満点のアマゾンテーブルは、ここKAJAでしか見ることができない超個性的な家具です。

木々の重厚感を感じる人気テーブルです。

アジアン家具KAJA古木のローテーブル

ローテーブルの土台も、実際にインドネシアの生活の一部として使用されていた建材、流木などその形も様々です。

アジアン家具KAJA個性的な古材のテーブル1 アジアン家具KAJA個性的な古材のテーブル2

ガラス天板ではないものもあります。

1つ1つの天板が木や形が異なるため、お気に入りの1台と出会える楽しみがあります。

アジアン家具KAJA古材のコンソール1 アジアン家具KAJA古材のコンソール2 アジアン家具KAJA古材のコンソール3

調布店のおすすめ家具といえば、アンテークのコンソールテーブル。

収納機能がついたものから、かっこいいものやアジアンテイストを感じるものまで様々です。

店頭でお気に入りに出会うか、オーダーメイドでサイズぴったりに製作することもできます。

アジアン家具古材の買い付け工房

店頭に展示されているコンソールは、無数にあるインドネシアの工房の展示から、スタッフが選んだものです。

アジアン家具KAJA馬のビッグオブジェ

人と人が出会うように、家具との出会いもあると思っています。

ぜひ調布店で、これだ!と思う素敵な家具との出会いを体験しませんか?

 

 


KAJAスタッフ
調布店:大竹


2019.11.30 11:56 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop