KAJA
MENU

Column

コラム
2020.01.04 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

初売り情報!と今年の抱負!インスタ写真ベスト3!

アジアン家具KAJA初売り2

あけましておめでとうございます!

始まりました2020年。やってきました2020年。

本日1月4日よりKAJA全店、今年の営業が始まり、初売りセールを開催しております。

目玉はなんといっても年末よりセール価格にて販売していたFARGO/ウッドソファ

1月13日まで50%OFFです!!

他にも人気のバリクッションの3枚セットをオリジナルバッグ付きでお安く、お買い得価格にて販売しています。

アジアン家具KAJA初売り1

さて、2019年はKAJAにとっても新しいチャレンジに満ちた年となりましたが、2020年も前年以上に新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

具体的に、2019年のチャレンジとは….

1) バイヤーエッセイを新たなメンバーでスタートしたこと。

今まで以上にKAJAの商品背景、買い付け模様、そして各商品への思いを伝えられたのではないかと思ってます。

アジアン家具KAJAインドネシアの風景

2) 多くの新商品(新規メーカー)を開拓したこと。

これはLaMer(ラメール)シリーズと、ROTE(ロテ)シリーズと、新たなシリーズが生まれたことです。

KAJAの定番人気はバナナリーフ素材のソファたちであって、バナナにつぐ人気商品を生み出したいと思ってのことですが…はたして!?

とはいえ、新シリーズ、特にROTEは届いたばかりなので、ぜひよろしくどうぞ。

アジアン家具KAJAリゾートソファコーディネート

3) アジアンの枠を飛び越えてミラノサローネ研修に行ったこと。

スタッフブログで紹介したミラノサローネのブログは、昨年一番読まれておりました。

世界的に有名な家具の見本市ということで、みなさまの関心も高かったということかと…。

アジアン家具KAJAミラノ研修サローネ会場

 

そして!

2020年の抱負はと言いますと、

1つ目は、2019年に引き続き、バナナにつぐ商品の開発です。

これは長い道のりになる予感。

また来年も同じこと言ってたりして…

そうならないよう頑張っていきたいと思います。

アジアンインテリアKAJAソファ

2つ目は、いまお届けしているインテリア雑貨の幅を広げたいと思ってます。

ちょっと新たな輸入方法を検討中で、日用品というカテゴリーをもう少し増やしたいなと思ってます。

もちろんお部屋を彩るディスプレイ雑貨やオブジェも継続して取り扱っていきますよ。

アジアン家具KAJAインテリア雑貨

3つ目は、昨年もアトリエサンクレーヴさんと壁紙ワークショップを開催したり、ミラノは建築事業部KAJA Designと合同で行ったり、東京蚤の市に参加したり、してきましたが、今年もコラボレーションのような取り組みを増やしていきたいと思ってます。

他企業や他店との触れ合いがおおいに勉強にもなり、新たな発見やアイデアにつながるからです。

ぜひ、KAJAと一緒に何かしたい!というかたはぜひ、ご連絡お待ちしております。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ5

さて、最後に、KAJAのインスタで、2019年人気だった投稿ベスト3をご紹介。

こちらは、いいねの数が多かったベスト3↓

主にお客様事例が人気!

アジアン家具KAJAインスタ人気写真1

一方こちらはウェブサイトをクリックしていただいたベスト3↓

アジアン家具KAJAインスタ人気写真2

見事に違うラインナップになって、おもしろいなと思いました。

ビッグドームやエッグソファなどは、思わずどんなお店なのか〜とサイトをクリックされるのかな。

ということで、今年もSNSでも色々発信していきますよ。

それでは、2020年、みなさまにとっても実り多い年であること、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2020.01.04 17:07 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop