【調布店限定】青いガラスと天然流木の組み合わせは1点もの! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2020.09.26 調布店

【調布店限定】青いガラスと天然流木の組み合わせは1点もの!

流木ガラスベース展

こんにちは!最近調布に引っ越した大竹です。

家電や家具を揃えるのってなかなか大変ですよね。

これがない!あれがない!これ同じやつ2つ買ってた!?とかバタバタしています。

 

それと、滑舌が心配されていましたが、私、大竹。

ラジオデビューしました。

リゾートのようなソファで過ごそう!

おうちリゾート提案【笑顔のデザイン】第88回(リゾートライフ篇)

 

Youtubeでご覧いただけます。

 

 

ぜひご覧ください。

来月10日にも登場します。

 


 

今回は、タイトルの通り

入荷した流木ガラスのオブジェを一堂に展示しているイベントのご紹介です!

流木インテリアオブジェ

KAJAのインテリア雑貨の中で、人気商品の1つであるこの流木ガラスのオブジェ。

今回は、限定50個といういつもより多めに入荷し、展示販売しています!

流木インテリアオブジェ

ガラスの中に砂を敷き詰めて、自分なりのインテリアも楽しめます。

インドネシアで見つかった流木に、熱を加えた熱々のガラスを吹きつけて

流木の形に変形させて作るデザインは、1つとして同じものがありません。

流木インテリアオブジェ

流木インテリアオブジェ

工房に並べてある無数のデザインから、現地スタッフが選んでいます。

そんな流木ガラスのオブジェを見比べることができるイベントになっています。

流木インテリアオブジェ

流木インテリアオブジェ

普段なかなか入ってこない3連のデザインです。

このほかにも、ユニークな1点ものが並んでいます。

流木インテリアオブジェ

こちらも限定1セットのデザイン。

食卓に置くだけで、特別な空間に。

流木インテリアオブジェ

水とガラスの相性は抜群です。

流木インテリアオブジェ

不思議なデザインですが、何もない空間におくとそれだけで、お洒落になりますね。

流木インテリアオブジェ

人気の一輪挿しシリーズも豊富にあります!

このほかにもデザイン様々。

少しでも気になった方は、ぜひお早めにお越しください。

限定数のイベントですので、なくなり次第終了です。

ご来店お待ちしております。


KAJAスタッフ
調布店:大竹


2020.09.26 10:30 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop