【吉祥寺店限定】世界の雑貨inトルコ&ウズベキスタン | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2020.10.10 吉祥寺店

【吉祥寺店限定】世界の雑貨inトルコ&ウズベキスタン

インテリアショップKAJAトルコの雑貨1

こんにちは!吉祥寺店の名嘉眞です。

今回のブログは【吉祥寺店限定】で行っている世界の雑貨展をご紹介したいと思います。

インテリアショップKAJAトルコの雑貨展

まず、世界の雑貨展とは?

今年は海外旅行に行きたくても行けずに過ごしている方が多いと思います。

そこで!!

様々な国の雑貨を扱い、海外旅行に行った気分になってもらうため、吉祥寺店限定で始まったイベントです。

10月と11月の国は『トルコ&ウズベキスタン』

インテリアショップKAJAキリムクッション

こちらはキリムのクッションカバー。

キリムは織られてから10~15年の物がニューキリム。

100年未満だとオールドキリムと、呼ばれています。

今回入荷したのは織られてから100年未満のオールドキリム!

インテリアショップKAJA吉祥寺店

40×40cmと小ぶりなので、1人掛けや2人掛けのソファに置くとスッキリ見えてオススメです。

インテリアショップKAJAトルコのスザンニ

こちらはスザンニクッションカバー。

スザンニ刺繍はウズベキスタン周辺の中央アジアの遊牧民が、美しい手刺繍を施したスザンニでテントを飾っていたのが始まりだそうです。

この繊細な刺繍を見て下さい!!!

本当に綺麗なんです(*‘∀‘)

インテリアショップKAJAトルコの照明2 インテリアショップKAJAトルコの照明1

こちらはモザイクガラスのテーブルランプ。

カットした小さなガラスとビーズを1つ1つ手作業で貼り付けていきます。

その為、全く同じものは1つもありません。

明るい時と暗い時でガラッと雰囲気が変わります!

リビングだけでなく、ベッドサイドや玄関に置いてみてはいかがでしょうか?

インテリアショップKAJAトルコの雑貨展2

他にも可愛い雑貨を取り揃えていますので

海外旅行に行きたくてしょうがない方!!!

KAJA吉祥寺店で異国気分を味わっていただけます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2020.10.10 12:16 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop