KAJA
MENU

Column

コラム
2020.10.30 湘南平塚店

【湘南平塚店限定】お家にボタニカルいかがですか?

こんにちは!湘南店の三上です。

突然ですが、みなさんはお部屋に植物を飾っていますか?我が家は引っ越しを期に観葉植物をお迎えしました。

忙しい時に植物が視界に入ると心が落ち着きますし、目に優しい葉の色合いや質感など心を和ませてくれますよね。新芽が出てきた時の喜びはまるで我が子の成長を見ているかのような嬉しさがあります。

今回は、そんな植物との独創的な共存を目指し、型に囚われない自由な発想でオトナが植物を楽しむことのできる作品を生み出している植物ブランド、ボタニカル・ライフとKAJA湘南平塚店とのコラボレーション企画『ボタニカルグリーンフェア』をご紹介したいと思います!

植物をお部屋に飾るのは憧れているけど、ちゃんと枯らさずに育てられるか自信がないという方も多いのではないでしょうか。実際私も水やりを忘れてしまい、元気がなくなってしまった植物に自己嫌悪に陥りながらごめんなさいのお水をあげた経験が何度かあります。

そこで、今回のイベントにはそんな植物初心者でちょっとズボラな方にも育てやすい植物達をボタニカル・ライフ代表の幸さんに選んで頂き持ってきてもらいました!

エアプランツやミニサボテンなどのお世話が簡単で気軽に手に取れるミニサイズの鉢だけでなく、飾るだけでお部屋のアクセントになるお洒落なハンギングタイプもあります。

こちらはKAJAのココナッツボウルや流木オブジェに植物を寄せ植えしたコラボ商品!数量限定なので気になる方はお早めに!もちろん植物LOVERさんや玄人の方にもおすすめな珍しい種類のサボテン・大型植物もご用意しております。

植物のお世話が苦手な方にもぴったりなハーバリウムやボタリウムフレームはギフトとしても喜ばれること間違いなし!

湘南平塚店限定の【ボタニカルグリーンフェア】は、10月24日(土)〜11月23日(月)までの期間限定開催となっております。どれも可愛いものばかりなので、この機会に是非お店に見にいらしてください。


2020.10.30 14:54 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop