KAJA
MENU

Column

コラム
2020.11.20 ブログカテゴリー 調布店

調布店の秋冬コーディネート展示

こんにちは。
調布店の大竹です。

季節はすっかり秋冬に
だんだんと寒くなってきましたね。
(けれど、これを書いている本日の気温は23度・・・)

「リゾートのように暮らそう」をテーマにした私たちKAJAの家具たちは、夏のイメージが強いですが、秋冬のリゾート空間もとってもおしゃれに演出できちゃいます。

今回は、調布店内の秋冬コーディネートと最近の調布店展示を紹介します!


メインのソファは、3人掛けで幅195cm
家族で座ってもゆったり座れるソファです。

テレビボードは、ジャワガラスを使用し、アジアンリゾートを演出。

全体の色を濃い色やこげ茶などでまとめることで、差し色になるグリーンと、バナナリーフ素材のソファが引き立つ空間です。ソファが目立つとクッションも目立つので、クリスマスや冬のイベント色がとてもはえますね!

ダイニングテーブルは、1点物。
存在感たっぷりのチーク古木の土台ですが、色の統一感があり、目立ちすぎず、空間に溶け込んでいますね。

いかがでしょうか。


さて、ここからは、最近の調布店展示をご紹介します!

店舗入口近くのディスプレイをバリのリゾートホテルのエントランスのように飾ってみました。

調布店の店外には、ウッドデッキの展示スペースがあり、天気がいい日には気持ちのよい展示空間に。

人気のバリクッションを山盛りに飾っています!

秋冬の雑貨は、これからの時期に食卓を彩るおすすめ雑貨が豊富です!

1点物のミラーも壁面に飾って見比べやすくなりました。
そして、大型ウッドソファも登場し、ここでしか見ることができない特別な展示も!

調布店限定で、ソファのアウトレット展示販売を開催中。
訳アリのソファが特別価格で並んでます!

車での来店も便利な調布店は、ゆっくり家具を見るにはぴったり。
ぜひご家族で、遊びに来てくださいね。


KAJAスタッフ
調布店:大竹


2020.11.20 12:31 KAJA BLOG ブログカテゴリー 調布店

News&Event

イベント
pagetop