【吉祥寺店限定】今回の世界の雑貨店は!! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2020.12.02 吉祥寺店

【吉祥寺店限定】今回の世界の雑貨店は!!

【吉祥寺店限定】今回の世界の雑貨店は!!

こんにちは!
12月に入り、そろそろ寒さに限界が…
それでも毎年、雪が降るのを楽しみにしている沖縄県民の名嘉眞です(笑)

さて、今回も吉祥寺店限定!
世界の雑貨店を紹介致します。

2か月ごとに国が変わっていく世界の雑貨店。
今回の国はなんと!!!
『インド』に決定!
インドは古代より『布の宝庫』と言われていたみたいですよ(=゚ω゚)ノ

こちらのインド更紗は、ジャイプール近郊の村で作られた伝統の木版染めです。
1枚1枚、1色ごとに繰り返し職人による手作業で作られているため、
適度な柄のずれ具合や色ムラがあり、手染めならではの味が出ています。
そのため同じように見えて同じじゃない1点物です。

綿100%なので、オールシーズン心地よく使え
織目の細かくしっかりとした天然のコットンです。

ベッドカバーはもちろん、ソファカバーやテーブルクロスに使ってもOK
他にも、カーテンクリップを使いカーテンやリモートワークで背景に使ってもお洒落です。

こちらはウールジュートダリ―

ウールジュートダリ― ウール:50%、ジュート(麻):50%
玄関やリビング用マットです。
職人さんが1つ1つ手織りで作っているのでサイズに個体差があります。
手織りの温かさと存在感があり、お部屋のアクセントになると思います(*’▽’)

こちらも吉祥寺店限定
毎月10日は雑貨が30%OFFのお得な日!!
今回の『世界の雑貨店㏌インド』も30%OFFの対象となっております。
一点物ばかりなので早い者勝ちですよ( *´艸`)

気になる物がございましたら是非一度吉祥寺店までお越しください。
ご来店お待ちしております。


KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2020.12.02 20:21 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop