香りで暮らしを豊かに!気軽に取り入れられる香りの楽しみ方 | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2021.07.24 ブログカテゴリー

香りで暮らしを豊かに!気軽に取り入れられる香りの楽しみ方

アジアン家具KAJAオリジナルディフューザー

こんにちは。オンライン担当です。

新型コロナウィルス感染症の影響で、おうちで過ごす時間が多くなる中、家の中で植物を飾ったり、お気に入りのオブジェをディスプレイしたり、様々におうち時間を工夫して楽しまれている方が多くなりました。

お部屋の香りは雰囲気作りにとても効果的な要素です。お気に入りの香りを漂わせることでリラックス効果も高まります。今回は、そんな香りを楽しむ方法をご紹介します。

 

 

1 リードディフューザー


アジアン家具KAJAオリジナルディフューザー2種類

オリジナルで香りを調合したフレグランスディフューザーです。

アロマキャンドルのように火を使わず、設置も簡単。ボトルにリードを挿すだけです。

アジアン家具KAJAフレグランスディフューザー

どこにでも置けて手軽に使えます。

1点だけ注意が必要なのは子供の手の届かないところに置くこと。また不安定な場所、ぶつかりやすい場所も避ける必要があります。

 

 

2 ポプリ


アジアン雑貨KAJAポプリケース

他にも安全で使いやすい香りのアイテムといえばポプリです。こちらも置いておくだけで香りを楽しめる気軽なアイテム。

KAJAでは、ポプリケースをご用意しています。

持ち手がついているので、フックにかけて吊るして使うのがオススメ。

アジアン雑貨KAJAアタ小物

 

 

3 お香


プルメリア模様を描いたみずみずしいブルーが特徴のバリガラスに、バンブースティックのお香をセットにしたKAJA オリジナルお香立て&お香セットです。

アジアン家具KAJAバリ島のお香

火を付けるので注意が必要ですが、4種類の香りをご用意していますので、立ち上る煙とともに、お好みの香りを楽しめます。

 

 


いかがですか。

香りの楽しみ方も様々あります。自分にあった方法で、お好きな香りを取り入れて、お部屋時間を心地よく演出して見てください。

アジアン家具KAJAオリジナルディフューザーパッケージ

KAJAオリジナルのディフューザーはギフトにもおすすめ。

円柱型のパッケージに入ってますよ。

 

 
オンライン担当

 



2021.07.24 9:00 KAJA BLOG ブログカテゴリー

News&Event

イベント
pagetop