オススメ収納グッズと、湘南店限定アイテムをご紹介! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.07.15 湘南平塚店

オススメ収納グッズと、湘南店限定アイテムをご紹介!

こんにちは!
湘南店の南原です。

蒸し暑い日が増え、だんだんと夏の訪れを感じる季節となりましたね。梅雨が明ければ、本格的に蝉が鳴きはじめ、気がつけば夏本番。雲ひとつない澄んだ青空が待ち遠しいですね。

さて、今回は先日入荷したばかりのアイテムの中から、僕がオススメする収納グッズと、湘南店限定のアイテムをご紹介します!

 

 

まずご紹介するのは、人気のパンダンシリーズのアイテムです。

パンダンは、東南アジアではお馴染みの素材です。食べ物を包むのに使われることも多く、人々の生活に身近な植物なんですよ。

僕のオススメはこちらのペンケース!デスク周りは常にすっきりとさせておきたいものです。
集中力が必要な空間だからこそ、あえて天然素材のアイテムを置くことで、程よく柔らかい印象になり、リラックスしながら机に向かうことができます。

パンダンシリーズでもう一つ紹介したいのが、マルチスタンドです。

こちらにテレビやエアコンのリモコンを立てかけておけば、リモコンを探してイライラすることはありません!(なんと言ってもリモコンは、かくれんぼの達人ですから…。)

お部屋がすっきりと見えるだけでなく、天然素材であるパンダンの質感が、リビングルームを少しだけ上品に見せてくれます。

 

 

さて、ここからは、湘南店限定のアイテムをご紹介します!

KAJAでは以前にも紹介されていた、パサールバッグが人気ですが、今回湘南店限定で入荷したのは、それよりも少し大きいサイズのバッグです。

荷物の多い日にも使えて、これからのシーズン、海やキャンプなどに持っていくのもいいですね。パサールバッグ同様に軽くて頑丈ですので、思いきり使っていただけます。

 

 

そして、バックと合わせて可愛いポーチも入荷しました。可愛いイカット柄のポーチです。

皆さんなら何を入れますか?スマホや財布を入れたり、文庫本や手帳を入れるのもおしゃれですね。使い方は自由自在です!

今回紹介したアイテムの他にも、数多くの可愛い雑貨が入荷しています。

お部屋の模様替えをしたり、夏に向けてのお買い物をしたりして、気持ちよく夏を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか?

これからもっと暑くなる日が増えますので、皆さん熱中症には十分にお気をつけ下さい。

また、KAJA湘南平塚店では現在、サマーセールを開催中!湘南店限定の雑貨などがお安くお買い求めいただけます。

 

 

ららぽーと内は空調が効いていて快適ですので、お近くに立ち寄った際は、ぜひぜひKAJAに遊びに来てください!

以上、湘南店の南原でした。



2021.07.15 18:52 KAJA BLOG 湘南平塚店

News&Event

イベント
pagetop