ROTEシリーズに新しい仲間ができました! | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2021.08.13 ブログカテゴリー 吉祥寺店

ROTEシリーズに新しい仲間ができました!

こんにちは
吉祥寺店の名嘉眞です。

最近コロナの増加や台風の影響で、ステイホームの方が多いはず。
毎日、ご飯を囲んでいる食卓の雰囲気を新しくしてみませんか?

つい先日、ROTEシリーズに新しいダイニングチェアが入荷いたしました!(^^)!
このROTEシリーズはアジアン素材のラタンと世界三大銘木の1つであるチーク材を使用しています。ラタンはカゴメ編みという強度の強い編み方を使用。

チーク材は新材を使用しています。チークの新材は輸出に制限があったり、計画的な植林が行われているほど、とても貴重な木なのです!

また、北欧家具とアジアン家具をミックスしたようなナチュラルなデザインになっていますので、様々なテイストにも合わせやすくなっております。

さて、新しく仲間入りをしたダイニングチェアを見てみましょう。

チェアに座る時にとても便利な取っ手が付いています。
写真では分かりづらいのですが、凄く手触りが良い(゚д゚)!

座面もアーチ型でとても座りやすいです。
硬い椅子などに1時間ずっと座るとお尻が痛くなる方いませんか?
私がそうなのですが、このチェアに1時間座りながらこの文章を作っていますが、まだ数時間は座れます!!

個人差あるかもしれませんので、店舗で実際に座ってみて下さい。
見た目より座り心地が良く、職人さんの手作り感が伝わってきます。

入荷いたしましたROTEシリーズ!
今回紹介致しましたチェアをはじめ、ソファやテレビ台など

在庫が残り少なくなってきました(; ・`д・´)
ご検討されている方、気になる方はお早めにご来店下さい!
お電話での対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2021.08.13 20:59 KAJA BLOG ブログカテゴリー 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop