おうちの中がリゾートに!ヌーソファのレイアウト別コーディネート | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2021.09.24 ブログカテゴリー

おうちの中がリゾートに!ヌーソファのレイアウト別コーディネート

こんにちは、オンライン担当です。

ようやく秋の気配が見え隠れしてきた今日この頃。
都会から長閑な田舎に住まいを移し、遠隔で仕事をする方が増えているようです。

というのも、昨年からオンラインをご利用くださる方の地方配送がとても多く、お話を伺うと、テレワーク勤務なので、都市部から田舎の実家に戻った、また都会から少し離れたところで新居を構え、仕事をしているといった方々がいらっしゃいました。

こんな時代が来るなんて、誰も想像できないですよね。( ・∇・)

以前の住まいより、居住エリアが広がった方も多くいらっしゃいましたので、今回、ご紹介したいのは、ラタンの中でも上級なSLIMITラタンを使用した当店自慢のCERES NUU SOFA(セレス/ヌーソファ)」です。

ヌーソファは、3つのデザインがあって、組み合わせを楽しめるソファです。

贅沢に3つすべての型を置けば、ゆったりと大人数でくつろげるリビングに。

とはいえ、そんなスペースがないという方でも、

ヌーソファは組み合わせ次第でコーディネートが広がります。

例えば、こちらはヌーソファのストレイトタイプとアーム付きタイプを組み合わせて、カウチ型に。

アームレスなデザインなので、座面スペースを広々使えて、ゆったり寛げるソファになります。

CERES/ヌーソファのレイアウト

くっつけずに離してレイアウトした例も。

ラウンジスペースにように向かい合って話せるスペースになります。

こちらはヌーソファのラージタイプとストレイトタイプの組み合わせ。

CERES/ヌーソファの置き方一例

ラージタイプは何と言ってもその大きさが魅力的。

デイベッドのようなサイズを活かして、座るだけでなく、寝転がったり、足を伸ばしたり。

そんなラージタイプと一緒にストレイトタイプが横にくると、しっかり座るソファとゆったり座るソファと、メリハリの効いたリビングスペースができあがります。

アジアン家具KAJAラタンソファのコーディネート

それでもやっぱりスペースに余裕があれば、3つ揃えてコーディネートを。

ちなみにアーム付き、ラージタイプに付いているサイドウッドは、位置を選べます。

なので、アームを外側に持ってきたり、内側に持ってきたり、好きなように配置できます。

おうち時間が増えている中、今までより居住スペースが広がったり、少し贅沢な空間を創りたいと考えている方にぜひおすすめなソファです。

今なら、すぐにお届け可能です!

CERES/ヌーソファ(ラージタイプ)

CERES/ヌーソファ(アーム付きタイプ)※只今、品切れに( ; ; )

CERES/ヌーソファ(ストレイトタイプ)

 
オンライン担当


2021.09.24 9:00 KAJA BLOG ブログカテゴリー

News&Event

イベント
pagetop