毎月お得!!インテリアの日【吉祥寺本店限定】 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.10.16 吉祥寺店

毎月お得!!インテリアの日【吉祥寺本店限定】

こんにちは。
吉祥寺本店の名嘉眞です。

ついに緊急事態宣言が解除され、吉祥寺の街にも少しずつ活気が戻ってきました(≧▽≦)
しかし、油断せず感染対策は徹底し、出かけしましょう。

さて、今回は吉祥寺本店限定イベントを紹介致します。
それは何かといいますと…

毎月10日は、吉祥寺本店限定で雑貨が30%OFFになるイベントです!!
これまでのブログでも少しだけ載せていましたが、今回は具体的に載せていこうと思います。

一番気になるのは、どんな商品が30%OFFの対象となるか。
実は雑貨といっても、クッションカバーや小物入れなどの他に、照明やミラー・ラグなども対象商品となっています。

※一部対象外商品もございます。

一番最近のインテリアの日は10月10日(日)
休日ということもあり、オープン直後からとても沢山のお客様にご来店頂きました!

今回のインテリアの日、一番の売れ筋商品はアタ雑貨!
インドネシアの伝統工芸品であり、水洗いも可能。そして、何十年も使える商品です。日本でもとても人気で、お部屋だけでなくファッションにも取り入れられているほどです。

インテリアの日の数日前から、各店スタッフが投稿しているインスタグラムでも、狙い目な商品をアップしていきますので、是非、そちらもフォローしていただけると嬉しいです(^O^)


KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2021.10.16 14:35 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop