楽しいがたくさん吉祥寺で久しぶりのアムリタランチ | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2022.04.08 吉祥寺店

楽しいがたくさん吉祥寺で久しぶりのアムリタランチ

こんにちは!

オンラインとPR担当、育休から復帰しました須賀です。

久しくお休みをいただいていたもので、KAJAには新商品や新スタッフがたーんと増えてますが、

リゾートのような癒しの心地よさは変わらずで、ほっとしますね。

さて、私は基本的に吉祥寺店に所属してまして、吉祥寺にも新しいお店が増えてますね。

インテリアショップも増えているような…

ボーコンセプトさんなどオープンしてますからね。

インテリアショップのはしごも楽しい、家具選びには最適な街と言えるのではないでしょうか。

KAJA吉祥寺店

そして子持ちになって感じるのは、子連れでお出かけの大変さです。

今まで知らなかった…色々な面倒があるんですね。

しかし、、吉祥寺は子連れにやさしいサービスがたくさんあります。

駅近の商業施設にはもちろんベビー用の授乳室もたくさんあるし、

子連れランチできるお店も多いです。

KAJA吉祥寺店は3階建ですが、階段のみなので、残念ながら子連れにやさしいとは言えませんが、

1階はベビーカー、車椅子でも奥までご覧いただけます。(入り口に段差プレートはあります)

ベビーカーであれば、1階でお預かりできるので、もし2階3階をご覧いただく場合はお申し付けください。

 

そんな子連れランチにもおすすめな、アジアンレストランと言えばアムリタ食堂。

KAJAの家具や照明もご使用いただいている古くからお付き合いのあるアムリタさんに久しぶりにランチに行ってきました。

キッズメニューもあり子供連れにもやさしいとママ人気も高く、吉祥寺にて長く愛されている人気店です。

日替わりランチ、この日はガパオライスでした。

おいしかった。復帰してから、子守のないランチの自由時間ときたら最高です。

こちらトムヤムラーメンの奥に見えるのはココナツランプ。

ブラウンタイプはただいま在庫も豊富にありますよ。

ココナツランプ

吉祥寺店でもこんな感じで販売中です。

大きな商業施設から個性的なお店までバラエティに富んだ幅広いお店があるのが吉祥寺の魅力。

子連れのお客様にも吉祥寺の街探索を楽しんでもらえればと思います。

そしてお気軽にKAJA吉祥寺店へお立ち寄りくださいね。

 

 

 

KAJAスタッフ
WEB担当:須賀


2022.04.08 11:12 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop