井の頭動物園が80周年!「まちのどうぶつえんマルシェ」 | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2022.05.23 吉祥寺店

井の頭動物園が80周年!「まちのどうぶつえんマルシェ」

こんにちは!PR担当、須賀です。

5月21日22日の週末、KAJAは井の頭自然文化園こと井の頭動物園の「まちのどうぶつえんマルシェ」に参加してきました。

井の頭動物園は今年で80周年とのこと!

開園記念イベントの一環として園内で催された「まちのどうぶつえんマルシェ」

地元、吉祥寺のお店が出店!ということでKAJAも参加させていただきました。

土曜日はあいにくの曇り空、途中から大雨という、、、散々な天候でしたが、日曜日は気持ちの良い晴天!

多くの来園者で朝から賑わっていました。

絵本の弾き語りライブや読み聞かせ会などもあって、子供連れもたくさん集まっていましたよ。

そんな中、KAJAはおなじみ定番人気のパサールバッグとチャーム、ネット付きフードトレイを販売。

ピクニックやアウトドアにもおすすめなパサールバッグはやはり多くの方の目に止まったようで、好評いただきました。

やっぱり青空によく合うんです、パサールバッグは!

吉祥寺といえば井の頭動物園はマストな名所。

これからもずっと吉祥寺民を楽しませる楽しい動物園として輝いていてほしいなと思いました。

80周年おめでとうございます!

 

 

KAJAスタッフ
WEB担当:須賀


2022.05.23 15:27 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop