大型家具のお届けに!クレーンを使った家具の搬入! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2022.10.05 吉祥寺店

大型家具のお届けに!クレーンを使った家具の搬入!

こんにちは!吉祥寺本店の名嘉眞です。

今回はお客様のご自宅へクレーンを使った家具搬入の様子をご紹介させていただききます。

搬入経路の確保が難しい場合、クレーンを使って家具を搬入することがあります。

今回はリビングダイニングの家具を一式ご購入いただいたお客様でしたので、まずは照明やチェアなど階段から運び込める商品を先に搬入します。

その際、床に傷が付かないよう厚めの布などを敷いてきちんと床を保護。

いよいよクレーン登場です!

ソファなどの通常搬入が難しかった家具を2階と3階に搬入していきます。

配送員は手慣れた様子で、作業を進めていきます。

あっという間に搬入が完了(*‘ω‘ *)

作業員全員が、カッコよく見える瞬間でした笑

全ての家具の搬入が完了したら、次は開梱・設置をしていきます!

商品が入っている段ボールや袋など、梱包材は回収します。

最後の仕上げはダイニングテーブルやベンチなど、家具用のメンテナンスオイルで綺麗に隅々まで拭き上げていきます。

これで全ての作業が終了です!

いかがでしたか?

戸建の2階や3階に家具の搬入を予定している方!

少しでも搬入経路に不安があれば現地調査をしてご希望の商品が搬入できるのか・どのように搬入することになるのか調査できるサービスがあります!!

是非ご利用ください(*^^*)


KAJAスタッフ
吉祥寺店:名嘉眞


2022.10.05 10:48 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop