2022年ONLINE売れ筋ランキング!2023年は…! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2022.12.26 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

2022年ONLINE売れ筋ランキング!2023年は…!

こんにちは、オンラインPR担当の須賀です。

久しぶりのブログの更新…になってしまいました。

縁起物ライムストーン のふくろうさんから始めましたが、もう年の瀬!ということで今年2022年のオンラインショップでの売れ筋ランキングをご紹介したいと思います。

弊社の送るラジオ番組「笑顔のデザイン」でも紹介させていただきました。

 

早速、家具編から、第5位は「FARGO/オミソファ(3人掛け)フェザータイプ

KAJAでは定番人気のオミソファ。

サイズ展開に、2種類の座面のタイプもありますが、5位は3人掛けのフェザータイプでした。

フェザータイプの魅力は何と言っても、柔らかな座り心地。

リラックスソファとして言うことなしのKAJAの代表ソファです。

4位は、「LaMer/ラタンソファ(3人掛け)」こちらは今秋に再入荷してファブリックが新しくなり、好評を得ています。

しかも今なら替えカバーがもれなくセットでついてくるというお買い得さも!

オンライン人気もあって、もともと展示のなかった吉祥寺店でも展示を始めたほどです。

3位は「CHISTA/チャンキーベンチ

オンライン限定のホワイトウォッシュカラーも人気です。

ちょっとしたスペースに、気軽に取り入れられるナチュラルアイテムです。

2位はこちらもオンライン限定商品として登場した「KECILIソファ

ケシリと読みます。

アームレスで搬入しやすく、同シリーズのオットマンやサイドテーブルなどで統一感のあるリビングシーンができあがります。

KAJA DESIGN施工の事例にも使われている今注目のソファです。

そして映えある第1位は、、、やっぱり「FARGO/オミソファ(2人掛け)」ウレタンタイプでしたー!

やっぱり強いオミソファ。

オンラインでは2人掛けでしたが、店頭ではカウチタイプや3人掛けが上位に入ると思われます。

リゾートライクで心地よい、くつろぎのリビングルームにぴったりです。

続いて雑貨編!

第5位はオンラインで人気の「水のオブジェ

毎回、入荷とともに売れてしまう密かな人気商品です。

先日入荷済みなので、検討中の方はお早めに〜

こちらもオンライン限定といっていいほど、オンラインメインの商材です。

店頭で見かけたらレアですね。

4位は「ライムストーン ウッドフレーム

こちらは店頭でも人気。

手軽に取り入れられるアイテムです。

玄関先やトイレなど、小スペースに飾りやすく、簡単にその場の雰囲気を上品に演出してくれます。

3位は「シェルフラワーランプL(ホワイト)

こちらもいつも大人気。

KAJAの照明と言ったらこれでしょ、というくらいの注目商品です。

雑貨編は売れた数でランキングしているので、1位とまではいきませんでしたが、この価格帯での3位はかなりの健闘です。

2位はアジアン雑貨の定番アタシリーズからランチョンマット

こちらは誰にでもおすすめできる日用アイテムですね。

ランチョンマットを一枚入れるだけで、いつもの食卓にも特別感がプラスされます。

そして1位は「バリクッション

店頭でも常に人気の座布団クッション。

カラフルなカラー展開と、たっぷり中綿の入った厚さが人気の秘訣でしょうか。

年末年始の来客時にも活躍しそうです。

 

さて、ここからは年末おすすめ商品のご紹介。

大掃除の後に小物の収納を増やしたいなんて方にオススメなのがパンダン収納シリーズ

ゴミ箱やトイレットペーパー入れも揃ってます。

さらに来客時に役立つスツール。

半額セール中の「オールドチークスツール

ラタン素材の「CERES/ベニススツール」もおすすめです。

新年からお部屋の印象を変えたいという方にはクッションがおすすめ。

気軽にお部屋の印象を変えられます。

KAJAならではのリゾート風の柄からシンプルなものまで多彩なラインナップ。

さらに、先日入荷したばかり。

三角アジアンクッション」もくつろぎ時間にぴったり。

横になったり、足を乗せたり、使い方は自由自在です。

 

さて、さて、今回のブログは情報たっぷり。

年始は初売り特別価格としてウッドソファが半額!

さらに癒しのインテリア雑貨が詰まった限定福袋の販売もあります。

吉祥寺店は1月3日11時から、調布店は1月3日10時から、湘南平塚店は1月1日10時からオープンです。

そして残念ながら湘南平塚店は2023年1月9日をもって閉店いたします。

しかし、1月11日にはオンラインショップがリニューアルいたします!!!

2023年は吉祥寺店・調布店・オンラインショップから、みなさまの暮らしを豊かにするインテリアをお届けできるよう引き続き邁進して参ります。

 

それでは、2023年もKAJAをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

KAJAスタッフ
WEB担当:須賀


2022.12.26 10:43 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop