調布店から…ありがとうございました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2023.09.27 吉祥寺店 調布店

調布店から…ありがとうございました!

KAJA調布店

こんにちは。スタッフ高橋です。

KAJA調布店は、2023年9月10日をもちまして閉店する運びとなりました。

2008年の12月よりオープンして約15年…。

15年の間で様々な出来事がありましたが、本当に多くのお客様にご来店いただき大変嬉しく思っております。

長い間ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

広々とした海外のような調布店。そしてあたたかく優しいお客様。
まさにリゾートのような空間そのものでした。

調布店といえば、荷下ろし。

大量の商品が入荷する『荷下ろしの日』が印象的です。

とっても大きなコンテナに積まれた大量の家具をみんなで協力し、下ろして、運んで、開梱して、また運ぶ。

寒い冬も暑い夏も関係なくやってきます。笑

また倉庫で荷下ろし作業は行いますが、調布店で商品を荷下ろしすることはないのかと思うと寂しい限りです。

全員で協力して作業するのは割とみんな好き。多分。

大変だなぁ。と思いながらもなんだかんだ声掛け合いながら楽しんで作業しておりました。

お昼ご飯は近くにある定食屋さんでハンバーグを。頑張ったご褒美です。
汗水流して働いたあとのハンバーグ。すっごく美味しかったです。

そして調布店といえば、アットホーム。

とてもお客様に恵まれたお店でした。
とにかくみんなあたたかく、見守ってくれているような方々でした。

「素敵なお店」「ありがとう」その言葉が何よりも嬉しくて、
「また明日からも頑張ろう」と思わせていただきました。

家具と人との出会いが人と人の出会いに繋げてくれました。
家具を通して様々な人に出会えたこと、様々なお話ができたこと本当に嬉しい限りです。
ワークショップをしたことも数々ありました。

インテリアショップKAJA壁紙ワークショップ4

インドネシア_オブジェ

それぞれのスタッフが様々な経験をし、様々な思いのある大切な場所です。
閉店するけれどみんなの心の中にはずっとあって、消えないものだと思います。

ご愛顧いただきましたお客様にもふとした時に、KAJA調布店を思い出していただければ嬉しいです。

これからもお客様にとって最高の『リゾート』をお届けできるよう努めてまいります。

今度は吉祥寺店でお会いしましょう。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。


2023.09.27 15:57 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop