調布店の配置換え。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.07.28 調布店

調布店の配置換え。

こんにちは。
調布店の大竹です。

KAJA調布店_模様替え

倉庫併設の調布店は、その開放的な店内が魅力です。
大きな店内は、大型家具も小さく見えるような広大さがあります。

KAJA調布店_模様替え

ただ、めっちゃ暑いんです。
ここはインドネシアかっ! て思うくらい。
もちろん、ゆったり店内を見てもらえるように、冷房機能はあります。
開放的な店内なので、心も開放的になってもらえると、私たちもすごくはなしかけやすいです。

さて、本日28日は、調布店の模様替え情報をお送りします。
( じつは、前回と前々回の投稿がたまたま28日だった。)

▼ 前回の「こんにちは。調布店です。」
https://www.kaja.co.jp/staffblog/2018/05/hi_weare_choufu_shop0528/

 

 

模様替えした調布店


KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

KAJAの定番ダイニングテーブルである チーク古材のダイニングテーブル は、天然の木材独特の個体差を活かしています。木目、色、木の節などによって、表情豊かなものばかりです。

1枚1枚見て触って選んでほしいという想いから、定番のダイニングテーブルシリーズをまとめてみました。

より選びやすく見やすい店内になりました。

KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

また、人気のバナナリーフ ソファも2人掛け、3人掛け、カウチソファと展開サイズをわかりやすく配置。

実際に座って、そのゆったりとしたサイズ感を体験できるようになりました。

 

ちなみに、現在開催中のサマーセールでは、そんなバナナリーフ ソファを購入して頂くと

もれなく同素材のオットマンをプレゼント中。夏の終わりまで開催中です。

▼ イベント詳細はコチラ

2018 SUMMER SALE!サマーセール開催中!

 

KAJA調布店_模様替え

先日久しぶりに再入荷した アクルックス ソファは、自称180cmの私でも、優雅に寝れるサイズです。
KAJAの扱うカウチソファ(L字型ソファ)の中でも、大きいサイズです。
サイズ感もさることながら、天然素材ラタンで編みこまれた丁寧なつくりは、もはや芸術品です。

KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

3m近くの大きなテーブルや、1点ものテーブル、オブジェが展示されているアートスペース。

存在感のある美術館のような空間になりました。

 

そして、リゾートのような空間を感じることができるインテリア。

まるで小旅行に来たような気分を体験できます(小声)

KAJA調布店_模様替え

KAJA調布店_模様替え

 

調布店の模様替えはこんな感じ。

KAJA各店でも特色あるインテリアをお楽しみ頂けます。

 

ぜひ遊びに来てくださいね。


KAJAスタッフ
調布店:大竹

 


2018.07.28 18:14 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop