KAJA
MENU

Column

コラム
2015.05.17

心地よい音のインテリア

こんにちは、オンライン担当です。

インテリアは視覚的なデザインにどうしても目がいきがちですが、アジアのインテリアは五感に働きかけるものが多くあります。バリ島のリゾートホテルも然り、優しい花の香りや植物の鮮やかさ、風の通りやすい設計に座り心地のよいソファ、ウェルカムドリンクでのおもてなし、など素敵なインテリアと相まって、空間全体が心地よいものとなります。そんな居心地のよい空間作りにおすすめのアイテムがこの「水のオブジェ」!

アジアン家具KAJAの水のオブジェしろ

中にポンプと防水加工の電球が入っています。ポンプを通して循環する水が、せせらぎのようなやさしい音を出します。ベースは陶器です。中からこぼれる淡い光と水の音色がとっても心地よいのです。水の音色が響くだけで、自然の中にいるような気分を味わえます。

アジアン家具KAJAの水のオブジェくろ

カラーは2色。ホワイトとブラックです。(少しだけ上蓋のデザインも異なります。)お部屋の片隅に置いておくだけで、いつもの慌ただしい日常も遠のいて、少しだけゆっくりとゆとりを持って過ごせそうです。

アジアン家具KAJAの水のオブジェ

アジアン系のスパやアジアンヒーリングの店舗でも人気の「水のオブジェ

手軽に取り入れられる癒しのインテリアオブジェとして、一般のご家庭にも人気のアジアンアイテムです。

 

 

アジアン家具KAJA吉祥寺本店の画像

そして、ただ今、店頭ではお持ち帰りキャンペーン開催中!家具のお持ち帰りで5%OFFです。家具をお探しの方は、ぜひご利用くださーい。


2015.05.17 17:16 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop