KAJA
MENU

Column

コラム
2017.03.12 吉祥寺店 調布店

広がる!アジアン家具のインテリアコーディネート

アジアン家具KAJAコーディネート例

こんにちは、オンライン担当です。

KAJAの取り扱うリゾートスタイルは、どんどんバラエティに富んできました。

アジアンリゾートがメインのスタイルですが、アジアン的なスタイルと言っても、色々あってよいと思っています。

アジアン家具KAJAアジアンコーディネート

アジアンと言えば、やっぱり海辺のリゾート。開放的なアジアンスタイル。

シーサイドスタイルとして、KAJAが一番得意とするコーディネートです。

アジアン家具KAJAアジアンコーディネート

こちらは、ぬくもりある木家具とグリーンで作る自然の中のヴィラ風アジアン、KAJAでは、フォレストスタイルと呼んでいます。

これらの画像は、どちらもパースで、外の風景はあくまでイメージです。

ご自宅では無理なロケーションですが、それでも、そんな非日常のリゾートを感じさせてくれるのがアジアン家具であります。

interior_coordinate1

アジアン家具KAJAコーディネート例

バナナリーフのソファはじめ、アジアン家具を代表するのは、編みもの素材。

ソファひとつでも、ご自宅にリゾートを演出できます。

interior_coordinate1

編みもの素材のアジアンソファは、日本のお部屋には似合わない、なんてこともありません。

ナチュラルなカラーと素材が与えるやわらかさが、和風のお部屋にも、すんなり馴染みます。

アジアン家具KAJAコーディネート例

また、鮮やかな色が映えるのも、アジアン家具の魅力です。

アジアの天然素材の家具たちは、鮮やかな色にも負けることなく調和するので、光沢感のある素材を使って、きらびやかなコーディネートをすることもあります。

アジアン家具KAJAコーディネート壁面

家具だけでなく、インテリア小物でも。

例えば、バティックハンガーとイカットの組み合わせ。

王道のアジアンスタイルです。
 

アジアン家具KAJAコーディネート壁面

こんなデザインのウッドレリーフは、シノワズリーテイストを演出するのに最適です。

つい先日も、ドラマ撮影でエスニックなお部屋のセットに使われました。

アジアン家具KAJAオリエンタルな時計

こちらの時計は、ウッドレリーフをアレンジしたもの。

今年のトレンドのひとつとして、トライバル柄があるそうですが、まさにトライバルなモチーフです。

アジアン家具KAJAコーディネート壁面

ということで、KAJAでは、独自のセレクトでアジアン家具の枠にとらわれない、心地よいリゾートインテリアをお届けしています。

ぜひ、コテコテのアジアンスタイルから、スタイリッシュなアジアンスタイルまで、お部屋の一部から、お家全体まで、なんでもお任せください。

 

ただいま、インテリア相談会のご予約を受付中です。こんなバラエティに富んだアジアンリゾートなお部屋を一緒に作りませんか?

 

インテリアコーディネートのお申込

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.03.12 18:35 STAFF BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop