KAJA
MENU

Column

コラム
2016.06.01

Dewandaru Dance Company 東京の下町にあるジャワ

「Dewandaru Dance company」

ジャワ舞踊のスタジオのコーディネートのお手伝いをさせて頂きました!

Kaja Vivreが青山にあった時に、このスタジオのRiantoに出会いました。

彼は今、世界的なダンサーに。

そして、奥様の未来さんと一緒に温かなぬくもり溢れるスタジオを本駒込にオープンされました!

Dewandaru dance companyimage

ファサードには、ジャワ島で採れたライムストーンを使用し、フラワーのレリーフをアクセントに加えました。

Dewandaru dance company

スタジオの一角にはチークの古材ベンチを。

そして窓ぴったりにオーダーしたレリーフ。

サイズに合わせて作ったものが、届きました〜!

ジャワ島出身のRianto。

日本でも、故郷に近い環境でお仕事してもらいたい!そんな思いで、スタジオをコーディネートさせて頂きました。

Rianto

オープニングで。

こんなに間近で、Riantoのダンスが見れるなんて、光栄!

image

スリランカからのご友人も来ていらっしゃいました。

はじめて見るスリランカのダンスはとても興味が湧きました。

image

オーナーの未来さん。

本当に透明感のある素敵な女性で、打ち合わせの度に、素敵な気分になった事を覚えています。

ブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/dewandaru2006

ジャワ舞踊は、身体を動かす事でヨガのような効果も期待できるそうです。

皆様もぜひ素敵な未来さんに会いに東京の下町にあるスタジオへ!

 

デワンダルダンスカンパニー

東京都文京区本駒込4-40-11

 


2016.06.01 23:50 DIARY

News&Event

イベント
pagetop