GWの3日間だけ!ユニークな植物が集まる吉祥寺のグリーン販売は明日まで! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.05.04 吉祥寺店

GWの3日間だけ!ユニークな植物が集まる吉祥寺のグリーン販売は明日まで!

アヤナス植物KAJA吉祥寺限定イベント

こんにちは、オンライン担当です!

吉祥寺本店では昨日から明日までの3日間限定でAYANAS(アヤナス)植物販売を行っています。風は少し強いけれど、爽やかで暖かな今日は、店頭に並ぶ植物たちも日差しを浴びて気持ち良さそう。

植物販売KAJA吉祥寺限定イベント

AYANASの植物は、ちょっと変わった幹のかたちや、個性的な葉を持つ植物が多いです。それもひとつひとつ味わい深い鉢に入っていて、見た目もオシャレ。愛着を持って育てられそうなグリーンたちが集まっています。

イラスト販売KAJA吉祥寺限定イベント

さらに、期間中イラストレーターのbananayamamotoさんの作品もあわせて販売中!独特のゆるさを持つかわいいイラストが書かれたポストカードや、ブックカバーが揃っています。本人もいるので、ぜひ気になる方は、吉祥寺へお急ぎください!明日までですよー

イラスト販売KAJA吉祥寺限定イベント

インテリアと植物KAJA吉祥寺限定イベント

ということで、吉祥寺店限定のイベント報告でした!こちらは明日まで!

 


 

KAJA吉祥寺本店と調布店でおこなっている10%OFFの「キャッシュでお得!キャンペーン」は5月8日の日曜日までです。

イベント盛りだくさんで賑わいの街、吉祥寺の「吉祥寺本店」

人混みが苦手な方向け、ゆったり自然の多い深大寺近くの「調布店」

どちらでも、お好きな方へ。みなさまのご来店お待ちしています!


2016.05.04 16:07 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop