雨の日にちょっとハッピーになる調布限定企画! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2021.06.04 調布店

雨の日にちょっとハッピーになる調布限定企画!

こんにちは、調布店の和田です

2021年も、もう折り返し地点の6月になってしまいましたね。私はインドネシア人スタッフたちと、互いの安全や健康を気遣いながら日々リモートで買い付けや輸入業務を行なっております。

バリは観光地な故に、経済的な面でもとても心配です。早く現地スタッフたちと直接会いたいものですね。

さて、3月にこちらのブログでもご紹介した、調布店限定の通年企画「雨の日キャンペーン」をご存知でしょうか?

今月は、梅雨時期でちょっと気分が落ちそうな時に、少しでもご来店いただいた方にハッピーになって頂こうと!このイベントをさらにパワーアップさせる事に致しました。

通常は、“雨の日に・家具の持ち帰りで”商品代金が10%OFFになりますが、今月は各週毎に特定の商品がさらにお得な20%OFFになっております!

持ち帰りやすい小家具も色々対象にしてございますが、今回は滅多にイベントには登場しないCERES/NUUソファラージまで!

“持ち帰る”という強者が現れる事を期待して対象商品と致しました。

対象家具にはそれぞれ数量限定ですので、在庫などの詳細はぜひ調布店までお問い合わせください。

そして、もうひとつ嬉しい企画がスタートしました。毎週火曜と土曜に、調布店の駐車場にフードトラックがやってきますよ!


KAJAスタッフ
調布店:和田


2021.06.04 7:19 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop