路地・小道マニア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.11.25 調布店

路地・小道マニア

IMG_0114

こんにちは、路地・小道マニアの私です

いきなりですが、写真の通りちょっとした小道が好きなわけですね

写真はバリ島のVillaに泊まった際に撮影したもの

部屋に続く入口

シンプルに石畳が並んでいて奥行感があるところが好きです。

この日は暑かった・・・

 

 

 

 

IMG_1529

IMG_1526

この2枚は台湾に行った時に撮影したもの

生活感があり、怪しげな感じが好きです

そう、路地ってどことなく怪しげな感じがしますよね?

怪しい店で怪しい取引が行われていそうで、すごくローカルな魅力が感じられます

 

 

IMG_1514

こちらは阿蘇

弊社コーディネートでお世話になった物件

10m程の長い廊下の先にはダイニングに続くアンティークの扉の影が見えます

 

 

 

そして、近年撮影したものの中で最も好きな写真がこちら

ばばーん!

 

fhh

夜の道路

ちなみに場所は調布です(笑)

仕事帰りの一枚

毎日見る風景ではありますが、ネオンのように光る信号や外灯だったり、綺麗に浮かび上がるガードレールの影など

よく見ると何気ない道路でもとても味わい深く感じられるものです。

 

以上、香野でした


2015.11.25 15:15 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop