にじいろジーンに出たソファ! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.11.21 吉祥寺店

にじいろジーンに出たソファ!

asian-kaja11

こんにちは!オンライン担当です。

土曜の朝と言えば、にじいろジーン!ということで、ご覧いただいた方もいるかもしれませんが、なんとKAJA吉祥寺本店の「FARGO/エッグソファ」が今日の放送の中で紹介いただきました!

asian-kaja10

じゃん!

入り口前に出しているので、とっても目立つ、かわいいかたち。

座り心地も抜群です。男性おふたりでも仲良く、くつろげちゃうほど。

eggsofa_kaja

KAJAのWebサイトは昨日リニューアルしたばかり、放送に間に合ってよかった、よかった。

昨日のブログから実はエッグソファをちょっとアピールしてたんですが、気づきましたか??

 

 

吉祥寺にお越しの際はぜひ、KAJAのエッグソファに座りにきてくださいね。

 

 

 


2015.11.21 11:10 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop